真・ベッキ語録 真偽は本人に直接尋ねてみよう 



「ベッキ、QUEENを語る」(パクリ)


クィーン?うん、好きだよ。よく聴いてる。
いやいや、ブームだからとかじゃなくてさ。結構昔からだよ、俺の場合。
まあ最近ドラマのおかげで、にわかファンが増えて、ちょっとウザいってのはあるけどさ。

一番好きな曲?まあやっぱりあれかな、主題歌にもなった奴。
そうそう、「I was born to love you」ね。凄いよね、歌唱力とかギターの音とか。一番クィーンらしさが出てるんじゃない?さわやかな感じでさ。
え?ボヘミアン?チャンピオン?いや、ちょっとその曲は知らないけど。
まあ俺も全曲揃えてるわけじゃないからね。俺は、そういうオタク的な聴き方はしてないからさ。

でもね、やっぱりライブ行きたいよなあ。今度来日したら絶対行くよ、俺。チケット取れるかわかんないけど。ん?絶対に来れない?
何で??来るよ。これだけ今流行ってんだからさ、来ないわけないじゃん。



「ベッキ、ラグビーを語る」


?@カラオケにて語る

ラグビー部に移って、半年も経ちましたし、もう大体、ラグビーのことは分かりました。
後は・・・タックルとオーバーくらいですかね。できないのは。それだけです。
ルール?まあイチローでも、野球のルールブックを全部暗記してるわけじゃないと思いますからね。
ドロップアウト・・・ですか??まあ俺は、フォワードに拘っていきたいんで。バックスのことはバックスに任せていいんじゃないっすかね(笑)

?A合コンにて語る

フッカーだよ、フッカー。知らない?まあ女の子だから、あんまりラグビー詳しくないよね。
フッカーっていうのはね、ラグビーで一番かっこいいポジションなんだよね。あんまり目立つわけじゃないけど。
チームのみんなから頼りにされるって言うか?そもそも、フッカーが上手くないと、ラグビーっていうのは試合自体が成立しないんだ。
それくらい大事。
え?俺?まあ、俺も実はフッカーなんだけどね・・・

?Bお好み焼き屋にて語る

なんでみんなその色紙で騒いでるんですか?
サントリー?へー、ラグビー部あるんですか。知らないっすねー。伊右衛門はよく飲みますけどね。
オレ、あんま自分に関係ない話には興味ないんで・・・

?Cサイドアタックを語る

オレにもっとオーバーとか地味な仕事をしろって○○さんが言うんですけど、ぶっちゃけオレ、絶対ゲインできる自信あるんですよね。
だったらオレがオーバーに入って○○さんにボール持たせるくらいなら、全部オレが当たったほうが・・・

?D好きなラグビー選手を語る

ほら、あの、最近引退したアイルランドのフッカー。ロイ・キーンでしたっけ?あいつ、凄かったんでしょ?
オレもフッカーだから、憧れますね・・・


「ベッキ、自分自身を語る」

オレはぶっちゃけナルシストだと思う

inserted by FC2 system